▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新ドレアとパシャ活★


人気ブログランキング

おはみぃ✨

久しぶりに寝落ちかましました😪週末…金曜は疲れるよなぁ…あっ、でもキチンとお布団で寝落ちしたので大丈夫です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)ふふふ

f:id:igeru___cr:20210828010040j:image

昨日のドラ活です✨

 

病み…地雷風なドレア🩸

少し露出度高めの病みドレアです.ᐟ.ᐟ

姫カット+ツインテといったらもう地雷😈

f:id:igeru___cr:20210828010152j:image
f:id:igeru___cr:20210828010036j:image
f:id:igeru___cr:20210828010140j:image

まだまだポップスターで色んなドレアが作れそうです🤍アイデアが止まらないっ🥺💸

3枚目は #うへスタ にて✨

 

なぎちゃ、にゃんちゃん、てぃもちゃんとバラシュナ&撮影📸

バラシュナはなかなか早いタイムで討伐💥

f:id:igeru___cr:20210828005856j:image

その後は #みぃスタ にて撮影📸
f:id:igeru___cr:20210828005852j:image
f:id:igeru___cr:20210828005859j:image

大人数で撮ると可愛さも増しますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなかわいいっ🙌🏻🖤

 

ゆぴのさんとパシャリ✨

みぃスタに帰宅したら…なんとブロガーのゆぴのさんがいらっしゃってました🙌🏻

一緒に1枚撮っていただきました

f:id:igeru___cr:20210828010749j:image

な、ななんと、記事にもしてくださり….ᐟ.ᐟ.ᐟ

ポップスタードレア! - アストルティアの風景館

素敵なお写真見れて幸せです🙈💓

ゆぴのさん本当にありがとうございます.ᐟ.ᐟ

 

大切なフレさんのお誕生日🎂

大切なフレの1人でもある のいちゃん のお誕生日でした🎉

だいぶ前の記事にも書きましたが、この子はリアルで会ったこともあります(◍ ´꒳` ◍)🤍

またまた #みぃスタ でパシャリ📸

f:id:igeru___cr:20210828011047j:image
f:id:igeru___cr:20210828005750j:image
f:id:igeru___cr:20210828011044j:image
f:id:igeru___cr:20210828011050j:image

ポップスタードレアの色合いが可愛すぎる…💚プレゼントも渡すことができたので個人的には大成功です(*'ω'*)素敵な一年を過ごしてね✩•*¨

 

シズちゃんとお喋り&2人討伐💥

お家でゴロンとしていたらシズちゃんが遊びに来てくれました✨少しお話してから…蠍2人討伐挑戦.ᐟ.ᐟ

2人討伐は1度しか倒したことないし、かなり久々だしで緊張しました🥺結果は勝てなかったけどタイム早かったりと勝利はすぐそこでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:igeru___cr:20210828011428j:image

終わりにまたまたまた #みぃスタ で📸

 

記事書いて、誤字脱字等がないか何度も見直すのですが今回というか…自分で自分のスタジオ利用しすぎ!?って思いました😂😂他の方も使ってるもんなのかなぁ🤔💭気になる…

今日は土曜日!いっぱい楽しみましょうね(*'ω'*)


人気ブログランキング