▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ルムで邪神★新ドレア


人気ブログランキング

おはみぃ✨

昨日もやたら眠くて割と早めに落ちました😪

f:id:igeru___cr:20210826065647j:image

昨日のドラ活です✨

 

#なのルーム にて邪神&フェスタ🚩

最近再復活した #なのルーム に実は戻りました.ᐟ.ᐟ

かなり思い出深いルムなので復活してくれて本当に嬉しかったです🥲

昨日は初、ルムメンで遊んできました✨

f:id:igeru___cr:20210826065854j:image

邪神更新日だったのでサクッと🎶

f:id:igeru___cr:20210826065919j:image

f:id:igeru___cr:20210826065951j:image

フェスタでは…先日最強ガル丼にてちわたんが武闘家で行ってて、すごく強かったので私も武闘家で行きましたが……役立たずでしたっ🥺

またルームで楽しんでいきたいなぁ(◍ ´꒳` ◍)🤍

 

ポップスターでさっそくドレア✨

可愛すぎてTLでも騒がれた…ポップスターがようやく実装🎀

f:id:igeru___cr:20210826070309j:image
f:id:igeru___cr:20210826070302j:image
f:id:igeru___cr:20210826070305j:image

ポップスター自体が本当にめちゃくちゃ可愛いので…ゆるふわなうさぎ🐰をイメージしてドレアを作りました✨色は全てピンク系統です💗

 

#みぃスタ で撮影していたら…

なんとねぷさんが来てくれてっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

一緒に撮影しました📸
f:id:igeru___cr:20210826070311j:image
f:id:igeru___cr:20210826070258j:image

f:id:igeru___cr:20210826070409j:image

ねぷさんも出来たてほやほやのポップスタードレアで、しかもめちゃくちゃ可愛くて🥺🤍

人のドレア見るのはやっぱ楽しいよね✨

ねぷさん来てくれてありがとう(っ•ω•c)🤍

 

今日は木曜日!あと今日と明日頑張ればお休みです🔥頑張っていきましょう🙌🏻


人気ブログランキング