▹Mita's Diary

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏ドレア🌺🐚


人気ブログランキング

 

おはみぃ✨

昨日はまぁまぁなお天気かつ暑さでしたね!

私は毎週日曜は必ずお出掛けをしています。

朝イチで家を出て帰ってくるのは21時頃…など🥺

なので日曜日はあまりインができません💧

できても遅めになってしまいます🥲

ドラ活も普段よりかなり少ない為、、

今回は夏ドレアを紹介させてくださいっ🎶

 

 

シンプルで大人っぽい夏ドレア🌺

f:id:igeru___cr:20210612171926j:image

今回の夏ドレアは…

普段の私の私服姿に似せてみました🤍

 

白のトップス + 黒のアウター + デニムのスカート

黒色のサンダル + 黒リボンのヘアゴ🎀

最近のお気に入りコーデなんですよ😻

足がシュッと見えるミニのタイトスカート

大好物です💕何着あるんだろう……笑

 

f:id:igeru___cr:20210612172451j:image

夏ドレアの癖に『上着暑そう…』ですよね🥺

これもリアルの私に似せました。

夏はかなり暑くて上着を着たくないのですが

日焼けするのが嫌なのと、

蚊に刺されが本当に嫌で!あとセミアタック🙊⚡

日焼け虫防止のために着てるんです……

その為なら暑さを我慢する!面白いでしょう😂

え?『足はいいの?』って??

…私も記事書いててそれ思った!笑

多分足はいいんだと思う😂😂気にした事なかった←

 

f:id:igeru___cr:20210612172304j:image

ドラクエでのドレアはついつい普段着れない様な

物を作りがちなのですが、自分が着ている服に

似せたドレアを考えるのは今回初めてでした。

シンプルでも普通に可愛いっ🥺💗似合うっ

 

f:id:igeru___cr:20210612173113j:image

皆さんも自分のリアルの私服ドレア

是非してみてくださいっ( * ॑꒳ ॑*)✧*。

自分の私服の可愛さが分かりますよ😎👍🏻

 

いつか『リアル私服のドレアイベント』とか

やってみたいかも〜!!人は…来るかな!?

f:id:igeru___cr:20210613080400j:image 

 

あ!!少ないけどドラ活載せておきますねっ🎶

ミリカちゃん、はるちゃん、ちわわさんと

バラシュナ行ってきました💥

バラシュナ2.無事倒せたよ(*´ω`*)✨

f:id:igeru___cr:20210614004118j:image

密かに初勝利という😂

2をすっ飛ばして3に挑んでました…🦧

f:id:igeru___cr:20210614004210j:image

今日は最強バラシュナ。行くだけ行きたいなぁ!

 

今日もお仕事&学校等頑張ってください💕

 

応援のポチ、RT、いいね、リプ等

いつもありがとうございます💗

 

↓応援のポチお願いします💥


人気ブログランキング